白蝶貝とピンクシェルのお花イヤリング。天然素材だからカゴバッグやストローハットも相性抜群♪[夏の天然石アクセサリー]

白蝶貝とピンクシェルのお花イヤリング。天然素材だからカゴバッグやストローハットも相性抜群♪[夏の天然石アクセサリー]

 

今日は、夏らしい天然素材、シェルを使ったイヤリングをご紹介します(^o^)/

フェミニンなお花の形と白&ピンクの可愛い配色、貝殻ならではの凹凸感と虹色のような輝きが特徴です。

小さなピンク色のシェルはピンクシェル。大きな白いシェルは白蝶貝。貝はご存知のとおり丸みを帯びた形をしていますから、いびつなパーツも多いなか、お顔まわりを飾るのにふさわしい、質の高い素材を選び抜きました。

 

白蝶貝のお花イヤリング

 

お花の形をしているので、レースやフリルのお洋服を可愛く仕上げるのにオススメです♪

天然素材だから、カゴバッグやストローハットも相性抜群♪

お花の可愛らしさが引き立つよう、白とピンクの甘い色合わせにこだわりました。白がメインなので、甘くても清々しい印象です。

 

白蝶貝のイヤリング(お出かけ準備)

 

耳元にはキラキラとスワロフスキーが輝くデザイン。スワロフスキーは普通のガラスビーズと違い、透明感の高いクリスタルガラスです。一流ブランドでもご指名のスワロフスキーが、耳元でキラリ。

 

白蝶貝のお花アクセサリー

 

大きさの確認は、一円硬貨との比較写真でどうぞ。

イヤリング部分は、透明な樹脂製のクリップです。耳にフィットして目立ちにくく、まるでピアスのように見えるタイプです。

樹脂性のイヤリングは、金属アレルギーの予防に適しています。汗に反応して溶け出した金属が肌荒れの原因になりますが、樹脂であれば、金属が溶け出すことはなく安心ですね(*^_^*)

夏は天然石アクセサリーが映える季節!こちらのお花イヤリングはシンプルなデザインに仕上げたので、お洋服に合わせやすく様々なシーンでお楽しみいただけます。

商品のチェックは、ハンドメイドマーケットプレイスCreema(クリーマ)サイト内でどうぞ。
*白蝶貝とピンクシェルのお花イヤリング(ハンドメイドアクセサリーFlower&Music)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】