浅草橋の問屋街でアクセサリー制作の材料を仕入れてきました[ハンドメイドアクセサリー]

浅草橋の問屋街でアクセサリー制作の材料を仕入れてきました[ハンドメイドアクセサリー]

 

羽根のアクセサリーは、とても軽やかな着け心地。一見とても個性的で、取っつきにくい印象のあった羽根のアクセサリーだけど、色や形がキレイ目なものなら使いやすい!風にそよいで、気持ちまで軽やかになってきます(*^_^*)

この心地よさは絶対に皆さんとシェアしたい!そう思って、販売用のアクセサリを制作することにしました。

 

羽根のピアス

 

羽根のアクセサリーに興味を持ったきっかけは、骨格診断を受けたことです。宝石や半貴石よりも、ターコイズやサンゴなどを使ったナチュラルテイストのアクセサリーが似合う、骨格ナチュラルタイプだと分かりました。

自分用に作ってみると、羽根のアクセサリーって、こんなに可愛いんだ〜と実感しました。ふんわり軽やかで、さらりと風になびく。甘いデザインではないのに、女性らしく優しいイメージ。

 

羽根のピアス

 

試作に使った水色は、自分のワードローブに合わせた色でした。皆さまにお好きな色を選んでいただけるよう、カラーバリエーションを増やしたいと思います。

どうぞ、お楽しみに(^o^)/