骨格診断ナチュラルのヘアスタイル。髪を片側だけ耳にかければ簡単アシンメトリーなスタイルに[フレイム・ファッション]

骨格診断ナチュラルのヘアスタイル。髪を片側だけ耳にかければ簡単アシンメトリーなスタイルに[フレイム・ファッション]

「骨格ナチュラルタイプなら、髪を片側だけ耳にかければアシンメトリーになりますよ。」教えてくれたのは、フレイムファッションのヘアーアナリーゼの資格をもつ、銀座ヘアー・デフィ東京美容室のヤスユキ・オータさん

フレイムファッション(骨格診断)のジュニアアドバイザー講座でヘアスタイルについて担当してくださいました。

言われてみれば確かにそのとおりだけど、気づかなかった〜。

洋服の選び方で、アシンメトリーが似合うと教わったけど、ヘアスタイルにも言えることなんですね。それも、むずかしいヘアアレンジではなくて、そんな簡単な事でいいなんて。

一緒に受講した皆さんとビックリ。ちょっとしたことだけど、フレイム(骨格)にあったスタイルの方が素敵に見えます(*^_^*)

オータさんのお話では、女優さんのように優雅な仕草で髪をかけると素敵だそうです。

「武田鉄矢さんみたいになっちゃう!」という声が上がって、みんなで笑いました( *´艸`)

関連エントリー

フレイム・アナリーゼMALIKA(マリカ)さんのジュニアアドバイザーレッスンでは、似合う服の見つけ方や、ヘアスタイルや仕草までもっと素敵になれるヒントを教えてくれます。
・「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」著者MALIKAさんのフレイム・ファッションジュニアアドバイザー講座を受講しました。診断の練習ができて骨格タイプごとの似合うポイントを教えてもらえる、とても実用的な内容でした。

フレイム・アナリーゼMALIKAさんの著書
「運命の11着を選べると女の人生は動きだす/サンマーク出版」(Amazon)

骨格診断を受けて教わったことを参考にした、私の服選び。
・アナトリエ パールリボンモチーフハンドルかごバッグをカジュアルに持とう。骨格診断 ウィンターナチュラルのコーディネート。
・骨格診断 ウィンターナチュラル、夏の帽子の選び方。私は黒いヘンプハットを選びました。
・骨格診断 ウィンター・ナチュラルの私が、夏のセールで買った服とブランド紹介

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】