羽根のイヤリング&月と星のタッセルイヤリング[ハンドメイドアクセサリー]

羽根のイヤリング&月と星のタッセルイヤリング[ハンドメイドアクセサリー]

 

ナチュラル感を意識して、ラフな動きのあるイヤリングを作りました。

タッセルが揺れるイヤリングは、月と星のスワロフスキークリスタルを使いアシンメトリーなデザインに。

 

白とグレーの羽根のイヤリング

 

風になびく羽根のイヤリングは、秋冬のトレンドを意識してグレーやパステルカラーを(*^_^*)

街でも秋物の服が目立つようになりましたね〜♪

 

クリスタルスティックのピアス

 

材料を切らしてしまったので、販売できるようになるまであと少し。

ピアスとイヤリング、両方に対応したいと思っています。ピアスは軽さを意識して、イヤリングは市場ではデザインが少ないので、ここでは優先的に作っていこうと思います。

関連エントリー

・アクアマリンと白い羽根のイヤリング。骨格ナチュラルだから、アシンメトリーにデザインしました
・アクアマリンとパールの革ひもネックレス。骨格診断ウィンターナチュラルのコーデに合わせて作りました
・白蝶貝とピンクシェルのお花イヤリング。天然素材だからカゴバッグやストローハットも相性抜群♪

販売中のアクセサリーはこちらからご覧いただけます。パステルカラーのフェミニンなアクセサリー。
「アクセサリーショップFlower&Music」(ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreemaクリーマ内)