羽根のイヤリング(白・グレー)[ノンホールピアス]Creemaクリーマ出品情報

羽根のイヤリング(白・グレー)[ノンホールピアス]Creemaクリーマ出品情報

 

街ではそろそろ、秋物の服が目立つようになってきましたね。新しい服に合わせて、今すぐ使えるイヤリングを作りました。風になびく、軽やかな羽根のイヤリングです。

 

羽根のイヤリング(白)

 

揺れるデザインはたくさんあるけど、風にひらめくデザインは羽根のイヤリングならでは!ひらひらと舞う羽根に気持ちも軽やかになってきます♪

シンプルだからどんな服にも合わせやすく、繊細で華奢な雰囲気があるから、残暑が厳しい今の季節にも爽やかなデザインです。

イヤリングは樹脂製のノンホールピアスのタイプで、耳にぴたっとフィットしてとても軽やかな着け心地。

 

ノンホールピアス

 

大きさは、全長約8cm〜9cm程度です。天然素材なので羽根の形や大きさには個体差がありますが、軽やかな動きが出て自然な風合いを楽しめます。

カラー展開は、秋冬のトレンドを意識した白とグレー。スモーキーなパステルカラーに合わせて、グレイッシュなコーディネートの仕上げにどうぞ。

ハンドメイドアクセサリーFlower&Music(Creemaサイト内)
*羽根のイヤリング(白)[ノンホールピアス]
*羽根のイヤリング(グレー)[ノンホールピアス]