ローズクォーツと白い羽根のアシンメトリーイヤリング。Creema出品情報。

ローズクォーツと白い羽根のアシンメトリーイヤリング。Creema出品情報。

 

原石の形を生かしたラフカットのローズクォーツは、まるで氷砂糖のような可愛らしさ♡(*^o^*)

同じ形の石は二つないから、左右で石の表情が違いナチュラル感いっぱいです。

 

ローズクォーツ

 

表面がゴツゴツして自然な風合いが素敵だけれど、実は金具の接着には不安定な素材。ここは工夫をしたところです。まず2液タイプの強力な接着剤で止めたあと、UVレジンで隙間を埋めてガッチリと固定しました。

仕上げに片側だけフェザーをあしらいアシンメトリーなデザインにしました。流行のフォークロアスタイルにぴったりな羽根のイヤリング。淡いピンクと白い羽根の、優しい雰囲気のイヤリングです。

ハンドメイドアクセサリーFlower&Music(Creemaサイト内)
*ローズクォーツと白い羽根のアシンメトリーイヤリング

続いてクリスタルスティックのイヤリングとピアスもご紹介予定です。カラーはクリスタルとグリーンの2色。写真を撮ったり、実寸を測定したりと、鋭意準備中(^o^)/

 

クリスタルスティックのピアス

 

※追記
ローズクォーツと白い羽根のアシンメトリーイヤリングについて、デザインを変更しました。長さの違うパステルピンクの羽根をつけて、さらにふわふわ感を楽しめるデザインになりました。
・販売中のアクセサリーを改良しました。ローズクォーツと白い羽根のアシンメトリーイヤリング、羽根を二枚重ねにしてふわふわ感がアップしました

二枚重ねのフェザー

フェザー(ピンク)

関連エントリー

最近のアクセサリー出品情報はこちらからどうぞ♪
・羽根のイヤリング(白・グレー)[ノンホールピアス]
・白蝶貝とピンクシェルのお花イヤリング。天然素材だからカゴバッグやストローハットも相性抜群♪