ハンドメイドアクセサリー ( 2 )

Category
アクアマリン色のイヤリング

*イヤリング*3月誕生石アクアマリン色スワロフスキーとコットンパール[Creema新作情報]

  毎月ひとつずつ発表している、誕生石をイメージしたイヤリングです。今月の新作をアップしました♪3月の誕生石、アクアマリン色のスワロフスキーを飾っています。カラーはシルバーとゴールドの2色です。     スワロフスキーの色は同じでも、シルバーはすっきりと涼しげな印象、ゴールドはやさしく温か...Read More
ムスカリ色のイヤリング

*イヤリング*ムスカリ色のストレートラインイヤリング[Creema新作情報]

  花の色をイメージしたイヤリング&ピアスのシリーズです。 今回は、ムスカリ。ブルー系の涼やかなスワロフスキーを3色並べた、ストレートラインのデザインです。 イヤリングの正面には、ガラスの石がついて大人っぽい雰囲気です。 先に作ったスイートピー色とアネモネ色のイヤリングでは、小さなクリスタルパールをつ...Read More
ジルコニアのイヤリング

*イヤリング*ジルコニアのスイングイヤリング[Creema新作情報]

  ジルコニアの小さなドットが連なった、華奢なスイングイヤリングです。 上品な印象になるように、シンプルで小ぶりに仕上げました。日常から旅行まで、気軽に使えるタイプです。 Creema内のギャラリーで、ごゆっくりご覧ください^^ *イヤリング*ジルコニアのスイングイヤリングRead More
蝶々とスワロフスキーのイヤリング

*イヤリング*蝶々とエメラルドグリーンのスワロフスキーイヤリング[Creema新作情報]

  春らしい蝶々のモチーフと鮮やかなグリーンが美しいスワロフスキーのイヤリングを作りました♪ まるでエメラルドのように鮮やかなグリーンは、春から夏にかけての鮮やかな季節に使いたいと思っていました。 満を持して登場です^^ イヤリングは痛くなりにくい樹脂製で、金具が目立ちにくいタイプです。 アクセサリーショップ...Read More
チューリップ

日常の輝きを彩るアクセサリーを作りたい。私がアクセサリーと共に届けたいもの。

  自分が作るアクセサリーに込める思い、届けたいものを言語化したくて、プロフィール欄のごあいさつを書き直しました。 花と蝶、星などの自然モチーフが大好きで、素材に天然石も取り入れています。 美しい自然と、自分が自分として生まれた喜びが、私の目には同列に見えるのです。いつもすぐ側にあって、尊く、美しい。そして、...Read More
星空イヤリング

*イヤリング*ゴールドの星空イヤリング(ハンドメイドアクセサリー Creema新作情報)

満点の星空をイヤリングにしました。 *イヤリング*ゴールドの星空イヤリング キラキラと、星がこぼれ落ちるようなイメージのイヤリングです。 シルバー色も準備中。Creemaのギャラリーにて、ごゆっくりとご覧ください。Read More
ビオラのシンプルピアス

春が待ち遠しくなる、花と蝶のアクセサリー。[ハンドメイドアクセサリー Creema出品情報]

  春気分を味わえる、花と蝶をモチーフにしたアクセサリーを集めました。花を形どったチャームや花をイメージした色合いのイヤリングで、少し早めの春をお楽しみください(*^_^*)♪   *蝶とルビーのしずく形イヤリング 天然石で楽しむルビーです。斜めに下がった蝶々のモチーフが美しいイヤリング。 &nbs...Read More
ペリドットとレモンクォーツのイヤリング

新作アクセサリー2点「ペリドットとレモンクォーツのしずく形イヤリング」「蝶とルビーのしずく形イヤリング」[Creema新作情報]

  瑞々しいグリーンのペリドットに、清々しいイエローのレモンクォーツが印象的なイヤリングです。 雑誌や店頭で春の服を目にすると、欲しくなってくるのが天然石のアクセサリー。澄んだ透明感のある天然石は、やさしい春のような色合いが可愛らしいイメージです。     透明度が高く、本当にキラキラの天...Read More
手書き風プリントビーズのイヤリング

手書き風プリントが可愛い大粒ビーズのイヤリング[はじめてのハンドメイドアクセサリー作り方]

  らくがきっぽい手書き風プリントが可愛い、カジュアルなイヤリングです。大粒のビーズを選べば、程よいアクセントになります。 材料 ・プリントビーズ 2個 ・パイプ金具 2個 ・イヤリング金具 1組 ・Tピン 2本 ・9ピン 2本 工具 ・平ヤットコ ・丸ヤットコ ・ニッパー 作り方 1.プリントビーズにTピン...Read More
スワロフスキー・パヴェボールのイヤリング

*イヤリング*スワロフスキー・パヴェボールのスイングイヤリング。上品で大人っぽいキラキライヤリングが出来ました[Creema新作情報]

  スワロフスキーが散りばめられた、キラキラのパヴェボールが素敵なイヤリングです。     いつものお洋服にパチンと着けるだけで、華やかに演出できるイヤリング。小ぶりでシンプルなデザインなので、服を選ばず、年間を通してお使いいただけます。     シルバーとゴールドの2...Read More