ハンドメイドアクセサリー ( 3 )

Category
シトリンのイヤリング

春アクセできました。天然石ペリドット&シトリンを使った、わすれな草のイヤリング。[ハンドメイドアクセサリー Creema新作情...

  春と夏は、天然石が一段と魅力的に感じられるシーズンですね!優しいイエローが印象的なシトリンと、わすれな草のチャームでイヤリングを作りました。春の季節のように、優しく温かい女性でありたい。そんな思いを形にする、華奢で可愛らしいデザインです。     つけ外しの簡単なネジバネ式イヤリング。...Read More
スワロフスキーイヤリング

着けやすさを優先して、ユニバーサルデザインを意識したアクセサリー作りにシフトしていこうと思います。[ハンドメイドアクセサリー]

  大人になっても新しいことにチャレンジして、歳を重ねるほど若返っていくような、ポジティブに変化し続ける女性でありたいと思っています(*^^*) 年齢的な若さは一日ごとに失われていくけれど、おしゃれをして出かけたり、新しい情報にワクワクしたり、自分の人生にワクワクしていられるように。    ...Read More
ガトーショコラ

「ATELIER CAFE」キラリトギンザ5Fアトリエカフェで淹れたてコーヒーを飲みながらゆったりハンドメイド。

  貴和製作所に併設されたアトリエカフェでは、購入したパーツを使って、その場でアクセサリー作りが出来ます♪ 場所は銀座三越と同じ通り沿い。三越と和光の間の道を、真っ直ぐに進みます。     銀座三丁目交差点。左手にアップル銀座が見えます。     そのまま直進。地下鉄銀...Read More
スカイブルートパーズのイヤリング

スカイブルートパーズの淡水パール&雪の結晶イヤリング。新作をアップしました[Creema出品情報]

  ころんとしたドロップカットが可愛いスカイブルートパーズをイヤリングにしました。 透明度が高く、発色のとても美しい天然石です。 淡水パールとスノーフレークのチャームを飾り、雪のような、ふわふわの白いニットに似合うイメージで作りました。 イヤリング部分の正面には、クリスタルカラーのスワロフスキーを飾りました。...Read More
野うさぎのブレスレット

野うさぎと葉っぱのブレスレット。新作をアップしました[Creema出品情報]

  森の動物たちをブレスレットにしました。こっくりとした色合いのスワロフスキーで、実り豊かな森をイメージしています。     リスは木の実を抱え、子鹿はちょこんと座っています。ほっこりと、心が癒されるようなブレスレットです。     サイズはM(16〜20cm対応)で、...Read More
野うさぎのブレスレット

写真撮影は、むずかしいけど楽しい時間。

  本当はもっとキラキラとして、可愛いのになぁ〜。そんなふうに、上手く写せないのが悩みでずっと試行錯誤しています。実物のイメージを再現できる工夫と調整。チャームポイントを上手に伝える角度、背景。     森をモチーフにしたブレスレットや雪の結晶のモチーフには、自然素材を合わせて。 &nbs...Read More
イヤリングとピアス

Creema出品準備中のアクセサリー達[ハンドメイドアクセサリー]

  Creemaに出品準備中のアクセサリーたちです♪ 販売いたしますが、作り方も後日アップしていきます。 自分でアクセサリーを作ってみたい方、ただいまワークショッップのモニター募集中です。 ゆっくりハンドメイドのひと時を一緒に楽しみましょう〜♪(*^_^*) ・はじめての人向き、アクセサリー教室。モニター価格...Read More
すみれのピアス

はじめての人向き、アクセサリー教室。モニター価格で募集中です。【コットンパールのブレスレット&すみれのイヤリング・ピアス】

  手ぶらでオッケー。カフェで気軽に楽しむ、ハンドメイドアクセサリーのワークショップです。 作ってみたいけど、道具を揃えるのが大変。不器用だから、自分にも出来るか不安。そんな思いをお持ちの方にも、ハンドメイドを楽しむきっかけとなれるよう、気軽に参加できるワークショップにしたいと思っています。材料、工具類はすべ...Read More
すみれのイヤリング

【1月28日ワークショップ開催のお知らせ】コットンパールのブレスレット&すみれのイヤリング・ピアス[はじめて作るアクセサリー]

  私の作るアクセサリーを喜んでいただくことも嬉しいけど、一緒に作ったら、きっともっと楽しいはず!そう思って、はじめてのワークショップを企画いたしました。 簡単に可愛く作れる、お花のイヤリング・ピアスと、季節を問わずお使いいただけるコットンパールのブレスレットを作ります。お花のモチーフは、春に先駆けてすみれの...Read More
パッケージ

一粒パールとリボンの揺れるイヤリング[ノンホールピアス]

  白い箱に、青いリボンをかけてお届けしました。ご注文いただいたのは、一粒パールのノンホールピアス(イヤリング)です。     透明で耳にピタッとフィットするイヤリングで、まるでピアスのように見えるタイプ。小さく揺れるパールにリボンをつけて可愛くしました。     お買...Read More