ハンドメイドアクセサリー ( 5 )

Category
スワロフスキー・クリスタル月と星のイヤリング

スワロフスキー・クリスタル月と星のイヤリング[Creema(クリーマ)新作]

  月と星をモチーフにした新作イヤリングです。素材はスワロフスキークリスタル。 左右非対称なデザインと、見る角度によって色が変わるオーロラカラーがポイントです(*^_^*) 秋冬のシックなカラーのお洋服にも、春夏の明るいカラーのお洋服にも合わせやすいイヤリングです。 Creema(クリーマ)のサイトで、ゆっく...Read More
一粒パールネックレス

一粒パールとリボンのネックレス[Creema(クリーマ)新作]

  一粒パールネックレスに小さなリボンモチーフをあしらいました。 華奢で可愛らしいイメージが似合う、骨格ウェーブをイメージしたデザインです。   一粒パールとリボンのネックレス   同じデザインのイヤリングとピアスも作ったのですが、ちょこんと揺れるパールにリボンを重ねることで、華やかさが生...Read More
星屑の革ひもブレスレット

星屑の革ひもブレスレット再販を開始しました。[ハンドメイドアクセサリー]

  小さな星がたくさん付いた、まるで星屑のようなチェーンが可愛いレザーブレスレットです。 レザーの結び目をスライドさせると、サイズ調整が可能です。   星屑の革ひもブレスレット(ナチュラル) 星モチーフは私も大好きで、他にはピアスを2つ出品中です。ひとつ目は、フックピアスに星の飾りが付いたデザイン。...Read More
スワロフスキーの指輪

スワロフスキーのハート指輪に星と月の指輪。指輪作りに夢中〜♪[ハンドメイドアクセサリー]

  ピアスやイヤリングをたくさん作った後なので、今度は指輪作りを始めました(*^_^*)♪ モチーフは花や星、月。素材はメタルの他に自然素材のシェルも。     早く写真を撮って、皆さまにお見せ出来るように頑張りますp(*^o^*)qRead More
ハートのスワロフスキークリスタル

ハートのスワロフスキーネックレスとお花のイヤリング試作中。好きなことをして過ごせる時間はやっぱりとても幸せ♪[ハンドメイドアクセサリー]

  ハート形のスワロフスキーを石留めして、ネックレスを作る準備をしています。 今回作っているのは、石の台座が目立たないタイプ。シンプルでスタイリッシュな雰囲気に仕上がる予定♪ 同じスワロフスキーをミル打ち加工のフレームに接着したものが下の写真のネックレスです。   スワロフスキーのハート♡一粒ネック...Read More
星飾り付きピアス

星モチーフの一粒パールピアスをCreema(クリーマ)で販売開始しました。[ハンドメイドアクセサリー]

  パールピアスの新作は、星の飾りがついたピアスです。 フランスの手芸店から届いたピアスパーツに、パールが一粒揺れるデザインにしました。     パールはスワロフスキー社のクリスタルパールです。内側から輝くような艶と、完璧に美しい形を持ったイミテーションパール。スワロフスキー社のビーズは、...Read More
カーネリアンの蝶々ピアス

14kgf カーネリアンの蝶々ピアス。新作ピアス販売開始のお知らせ[Creemaクリーマ出品情報]

  明るいオレンジ色が可愛い天然石、カーネリアンの一粒ピアスを作りました。 蝶々の形をしたカーネリアンです(*^o^*)♡     着けやすい、小さめサイズ。     金具はピアスフックを含めて全て14kgf(14金ゴールドフィルド)を使っているので、美しい艶やかさが長...Read More
クリスタルスティック(ブルーグリーン)

クリスタルスティックのワイヤーイヤリング(ノンホールピアス)販売開始のお知らせ。ブルーグリーンとクリスタルカラーの2色ご用意しました♪[...

  原石の形を生かした、スティック状のクリスタル(水晶)をイヤリングとピアスにしました。 ワイヤーをラフに巻いたナチュラル感がポイントです。     カラーは薄いブルーグリーンとクリスタルカラーの2色展開。     流行のフォークロアやボヘミアンのスタイルに合わせやすい...Read More
ピンクの羽根のイヤリング

羽根と淡水パールのフープイヤリング。流行のフォークロアやボヘミアンに合わせやすいナチュラルアクセサリーをCreema(クリーマ)で販売開...

  フリンジやタッセルのついたバッグに重めの足元、そして羽根のイヤリングを合わせれば、シンプルな服もすぐにフォークロア調に♪ パステルカラーでご用意したので、軽やかなイメージで楽しんでいただけます(*^^*)     ピンクは星のシェルを加えて、さりげないポイントにしました。ピンク染の珊瑚...Read More
カーネリアンの蝶々ピアス

販売予定のアクセサリー。カーネリアンの蝶々ピアス、星飾り付き一粒パールピアス他[ハンドメイドアクセサリー]

  オレンジ色が可愛いカーネリアンの蝶々をピアスにしました。シンプルに一粒に。お揃いのネックレスかブレスレットを作りたくて、ただいま考え中です。     星の飾りがついたピアスは、フランスから届いたアクセサリーパーツ。クリスタルパールを合わせました。     同じパール...Read More