編み物

Category
フェリシモのハンドウォーマー

Couturier[クチュリエ]の手作りハンドウォーマー がナチュラルでほっこり可愛い♡「初心者さんにも編めちゃうスマートフォンも楽々の...

  丸々2日、朝から晩までテーブルに向かい、黙々と編み続け... 完成しました〜〜♪♪♪ヽ(´ω`*)ノ フェリシモの手芸キットと手づくり用品のカタログCouturier[クチュリエ]で注文した、ハンドウォーマーのキットです。 どれほど楽しかったかというと、それはもう、食事や入浴など最低限の雑用以外はすべて編...Read More
編みかけのハンドウォーマー

昨日から、起きてる時間のほぼ全てを費やしていること。[編み物]

  今編んでいるのは、フェリシモの編み物キット。 ハンドウォーマーが出来上がる予定です。 一昨年の冬に購入して編みかけのまま、夏の間は毛糸なんて見る気にもならず、冬になっても編む気にならず。。(*´ω`*)ゞようやく片付けちゃおうという気持ちになって、やり始めたら今度は止まらなくなっちゃった笑 昔買ったものな...Read More
編み物

フェリシモ 四季を感じる かぎ針お花シュシュの会に夢中!編み図が読めない初心者さんも安心♪[編み物]

  これを始めると、やばいんです。止まらなくなっちゃうんです( *´艸`)♡♡♡ フェリシモの初心者向け編み物キット「四季を感じる かぎ針お花シュシュの会」です。 ご存知の方も多いでしょうか。フェリシモは、毎月同じものをデザイン違いで届けてくれる通信販売です。今編んでいるのは、お花のシュシュ。色やお花のデザイ...Read More