フレイム・ファッション診断

Category
カフェ

他の人とは違う自分の魅力を、素直に楽しもう。[フレイム・ファッション]

私はナチュラルタイプなんだと分かったら、もっと自由に軽やかな服で生きていいんだ〜♪と思って、心も軽やかになりました。 自分が診断をさせていただく側になったら、世の中には美人さんしかいないことが分かりました。 ウェーブさんはミニスカートを履くと誰よりも可愛いし、ナチュラルさんのパンツスタイルは無敵。ストレートさんは、この...Read More
カフェ風景

骨格ストレートさんは、シンプルで極上の服や小物を従えたお姫様♡[フレイム・ファッション]

  足が長いことを知らずにスカートで足の長さを隠してる人。ミニスカートが似合うことを知らずにジーンズを履いている人。でも、服を着替えると、やっぱりキレイだよね〜♪似合うよね〜♪と実感します!モニター診断をはじめてから、この世の中には美人さんしかいないのだと分かりました。     上の写真の...Read More
イメージ画像カフェラテ

似合うんだって分かったら、可愛い服を探すのが楽しくなった♪[モニター診断ご感想]

  フレイム・ファッション診断のモニターを体験してくださったM様から、ご感想をいただきました。 自信を持って、自分を表現できる服を選べたら、毎日がもっと楽しくなると思います。そのお手伝いができたようで、とてもうれしく思います(*^_^*)   さちこさん、こんにちは。 今日外出する予定があったので、...Read More
甘味

手相読みができるフレイム・ファッション®アドバイザー。ビジネスミーティングで刺激を受けました。

  フレイム・ファッション®アドバイザーの喜多川日菜さんと、ビジネスミーティングしてきました。 日菜さんは、手相読みとフレイム・ファッションの掛け合わせができるかたです。手相で自分を知り、お洋服でその魅力や可能性を表現できる、相乗効果を体験できると思います(*^_^*)     診断から感...Read More
ナチュラルさんネックレス比較

ナチュラルタイプのモニター様。新しい人生を応援してくれる、ラフでカジュアルなお洋服![フレイム・ファッション]

  頭が小さく足の長い、スタイル抜群なモニター様。スタイリッシュなナチュラルさん(*^_^*) まずは上の写真のように、ネックレス比較から。すっと背が高く、個性が引き立つのは、中央のロングネックレス!ウェーブさんなら、ロングネックレスは上半身が間延びして見えてしまいがち。ストレートさんなら、ランダムに並んだパ...Read More
春の庭

フレイム・ファッションを知って、心がワクワクしてきた。

  もしも思考が現実化しているとしたら、この骨格も、自分が望んで選んでいるはず。 そう考えたとき、ストレートタイプが筋肉の発達した骨格を持っているのは、みんなを引っ張るリーダーシップがほしかったから。リーダーシップを発揮するというのは、人が好きで、人を信頼できる能力を持った人の役割だと思います。人の良い部分を...Read More
アクセサリー

似合うイヤリングのつけ比べも、楽しい♪[フレイム・ファッション]

  耳にピタッとフィットする華やかなアクセサリーが得意なのは、ストレートさん。 ミンクファーのふわふわイヤリングが似合うのは、ウェーブさん。 ミンクファーより羽根のアクセサリーが得意なのは、ナチュラルさん。 診断ではネックレスを使って比較していますが、似合うイヤリングのつけ比べもできたら、楽しいかもしれないな...Read More
ストレートタイプのモニター様

健康的な華やかさが魅力!ストレートタイプのモニター様にお会いしました。[フレイム・ファッション]

  先週お会いしたモニター様は、メリハリ体型が魅力的なストレートタイプさんでした。 お話を伺っていくと、自分をいちばん引き立てる服や小物はよく理解されているけど、知識として体系的に整理されてはいないご様子でした。     ネックレスで比較してみると、長さのあるネックレスの方が個性が華やいで...Read More
ナチュラルさんのリネン服

ナチュラルタイプはリネン素材がよく似合う♪フレイム・ファッション診断モニター実例

  リネンのワンピースやセットアップがとてもお似合いになる、ナチュラルさん。 上の写真のお洋服の前に、3枚の白シャツを比べていただきました。その様子が、下の写真です。     右から、テロンと柔らかい素材のシャツ、パリッとした白シャツ、左はリネンシャツ。いちばん身体になじんで、ご本人のあた...Read More
イメージフォト

春服が並ぶ街へ、あなたに似合う服を見つけに行きませんか?フレイム・ファッション診断5月のモニター募集のお知らせ。

  これまでお会いしたモニターの皆さまに、共通の言葉を見つけました。それは、「直感」。 なんだか、この服違うかも。ちゃんと自分に似合う服を知りたい。自分の心にフィットしたクローゼットを作りたい。そんな風に思っていた時にモニター募集の記事を見て、これだ!行ってみよう!と行動してくださっています。 人生は平坦なも...Read More