フレイム・ファッション診断 ( 2 )

Category
モニター診断の様子

ウェーブタイプのお洋服がとても似合う。だけど、飾らなくてもとても華やか!4人目のモニター様にお会いしてきました。

  先週の土曜日、モニター様にお会いしてきました。診断の内容をご報告します。まずは、ネックレス比較から。     シンプルなロングネックレスが似合うのはストレートタイプ。ボリューム感のあるロングネックレスが似合うのは、ナチュラルタイプ。写真左側のような、小粒のショートネックレスが似合うのは...Read More
運命の11着を選べると女の人生は動きだす

骨格ウェーブのバランスと骨格ナチュラルのバランス比較[フレイム・ファッション]

  ウェーブタイプのモニター様は、粒の小さいショートネックレスがよくお似合いになっています。それに対して、様々な大きさのパールをランダムに並べたロングネックレスは、バランスが今ひとつ。上半身が薄く肩幅も華奢なので、ボリュームのあるネックレスはアンバランスなのですね。     下の写真は、肩...Read More
イメージフォト

モニター診断一週目。4名のモニター様のご感想を紹介いたします。

  ここまで、4人のモニター様にお会いすることができました。似合う服を見つけることは、その人の魅力的なところを見つけることだから、私の方が、とても楽しい時間を与えていただいています(*^_^*) いつも着ているお洋服が、フレイムから見てもとてもよく似合っていらっしゃる方もいれば、新しいテイストのお洋服にチャレ...Read More
モニター様ウェーブ

モニター診断ウェーブタイプの「似合うスカート」探し実例[フレイム・ファッション]

  似合う服を見つけることは、その人の魅力的なところを見つけることだから、モニター様にお会いすることがとても楽しい毎日です。今日はウェーブタイプのスカート比較をご報告します♪     レースのお花が縫い付けられたスカートです。ふんわりと広がるシルエットで、生地にほどよい厚みがあります。ふく...Read More
診断用ネックレス

最後に印象を決めるのは、アクセサリー。[フレイム・ファッション]

  昨日のモニター診断でうれしかった事のひとつは、診断用ネックレスがとても役に立った事(*^o^*) ナチュラル用のネックレスをつけた瞬間、モニター様ご自身も「これは違う!」とおっしゃっていました。 ストレート用のネックレスとウェーブ用のネックレスも着けくらべてみて、ご自身で違いを実感。同じネックレスをアドバ...Read More
モニター診断画像

フレイム・ファッション診断、お一人目のモニター様にお会いしてきました。

  フレイム・ファッション診断のモニター様にお会いしてきました。 診断結果は、ウェーブタイプ。やわらかで優しい服が似合う「癒し」と「愛」の人!     モニター診断のお一人目で、段取りも話の内容も反省点がありました。心の中では感謝が広がり、じわじわと嬉しさを感じています(*^_^*) お顔...Read More
アクアマリンのナチュラルネックレス着用イメージ

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】私にいちばん似合う服をみつけませんか?

これまでブログを通じてフレイム・ファッションの魅力をお伝えしてきましたが、この楽しさを体感していただくには、やっぱり直接お会いするのがイチバン!!まだ実績がないため、いたらない点もあるかもしれませんが、モニターとしてご協力くださる方を募集します。 これまで着ていた服が、なんとなくしっくりこない。自分らしい生き方にフィッ...Read More
本当に似合う服に出会える魔法のルール(表紙)

「骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール」

  3月10日に発売されたばかりの新刊です。「骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール」(二神弓子著)。骨格診断について、驚くほど詳しく解説されています! 筋肉や骨のつき方など、骨格を診断するときのポイントも、ここまで具体的に細かく解説された本は初めてではないでしょうか。  ...Read More
イメージ画像

服を着替えたくなるときは、心も変化したいとき[フレイム・ファッション]

  いちばん好きな色は、白。次にパステルカラー。明るく見せたいから、ベージュやキャメルなどを合わせていました。 でも、似合わない、顔に馴染まない。。。馴染まないと分かっていても、キレイな色が顔色を明るくしてくれると信じていました。 ところが、カラー診断を受けてモノトーンの服を着るようになったら、こちらの方がは...Read More
イメージ画像

自分にないものに憧れていた[フレイム・ファッション]

  ふんわりと柔らかくやさしい印象に見られたくて、洋服も丸みのある形や、やさしい色を選んでいました。 だけど、本当は顔だけ浮いてました笑 理想の自分と現実がかけ離れているから、それを欠点だと思い、一生懸命に違う自分になろうとしていました。 今は、自分に馴染むものが本当〜〜に心地よい! 自分らしくいられる感覚を...Read More