フレイム・ファッション診断 ( 5 )

Category
カゴバッグ(コーディネート)

アナトリエ パールリボンモチーフハンドルかごバッグをカジュアルに持とう。骨格診断 ウィンターナチュラルのコーディネート。[フレイム・ファ...

  フェミニンで可愛い、アナトリエのカゴバッグ。このキュートなかごバッグを、デニムと合わせてラフに、カジュアルにスタイリングしてみようと思います。 持ち手のパールが可愛いけれど、骨格診断を受けた解き、つるんとした丸いパールよりもいびつなバロックパールが似合うと教わりました。それは、パールはあきらめなさい、と言...Read More
夏の帽子

骨格診断 ウィンターナチュラル、夏の帽子の選び方。私は黒いヘンプハットを選びました。[フレイム・ファッション]

  写真に写っている右のナチュラルカラーの帽子は、去年の夏にCA4LA(カシラ)で購入した物です。左のブラックが、この夏に骨格診断を参考にして選んだ物。キューブシュガーで買った、ネパール製のヘンプハット(麻の帽子)です。 この二つ、かぶったときの印象がまるで違います!CA4LAのナチュラルカラーは上品な印象、...Read More
CUBE SUGARのブラウス

骨格診断で「自分に似合う好きな服」を選べるようになる♪[フレイム・ファッション]

  骨格診断を受けると、似合う服の形や素材、ディテールなどが分かります。実はヘアメークやアクセサリーも、骨格によって似合うものが分かります。 簡易診断やネットのセルフチェックだと、骨格タイプごとに似合うアイテムを紹介してくれるけど、たとえばベーシックなシャツが似合うとか、リボンのついたブラウスが似合うとか、具...Read More
白いカットソー

骨格診断 ウィンター・ナチュラルの私が、夏のセールで買った服とブランド紹介[フレイム・ファッション]

  今日は、骨格診断ウィンターナチュラルの私が夏のセールで購入したブランド3つをご紹介します。 上の写真は、ショッピングレッスンでMALIKA先生に選んでもらったもの。いつもお世話になっている骨格診断の先生は、「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」の著者MALIKA(マリカ)さんです。 自分でちゃんと似...Read More
白いブラウス

ウィンター・ナチュラル 骨格診断 夏の白いコットンブラウスは、earth ミュージック&エコロジーのポンチョタイプを選びました...

  骨格診断でナチュラルタイプと判明したのが今年の2月。「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」の著者、フレイム・アナリーゼのMALIKA マリカさんの診断でした。それから毎月のようにショッピングレッスン(買い物同行)をお願いし、最近ようやく、新しい服に見慣れてきました〜♪ これは似合いそう!と思っても、...Read More
星のレザーブレス

骨格診断を受けたら人生が動き出したのは、自分の本質に気がついたから。[フレイム・ファッション]

  「運命の11着を選べると女の人生は動き出す」(MALIKA著/サンマーク出版) この本の著者、フレイム・アナリーゼのMALIKAマリカさんにお会いしてから、私の人生は急に好転し始めました。 自分は何をしたらいいのか分からないまま、終わりの見えない自分探しにモンモンとしていた毎日。それが今ではすっかり、大好...Read More