Page 2

運命の11着を選べると女の人生は動きだす

骨格ウェーブのバランスと骨格ナチュラルのバランス比較[フレイム・ファッション]

  ウェーブタイプのモニター様は、粒の小さいショートネックレスがよくお似合いになっています。それに対して、様々な大きさのパールをランダムに並べたロングネックレスは、バランスが今ひとつ。上半身が薄く肩幅も華奢なので、ボリュームのあるネックレスはアンバランスなのですね。     下の写真は、肩...Read More
イメージフォト

モニター診断一週目。4名のモニター様のご感想を紹介いたします。

  ここまで、4人のモニター様にお会いすることができました。似合う服を見つけることは、その人の魅力的なところを見つけることだから、私の方が、とても楽しい時間を与えていただいています(*^_^*) いつも着ているお洋服が、フレイムから見てもとてもよく似合っていらっしゃる方もいれば、新しいテイストのお洋服にチャレ...Read More
モニター様ウェーブ

モニター診断ウェーブタイプの「似合うスカート」探し実例[フレイム・ファッション]

  似合う服を見つけることは、その人の魅力的なところを見つけることだから、モニター様にお会いすることがとても楽しい毎日です。今日はウェーブタイプのスカート比較をご報告します♪     レースのお花が縫い付けられたスカートです。ふんわりと広がるシルエットで、生地にほどよい厚みがあります。ふく...Read More
診断用ネックレス

最後に印象を決めるのは、アクセサリー。[フレイム・ファッション]

  昨日のモニター診断でうれしかった事のひとつは、診断用ネックレスがとても役に立った事(*^o^*) ナチュラル用のネックレスをつけた瞬間、モニター様ご自身も「これは違う!」とおっしゃっていました。 ストレート用のネックレスとウェーブ用のネックレスも着けくらべてみて、ご自身で違いを実感。同じネックレスをアドバ...Read More
モニター診断画像

フレイム・ファッション診断、お一人目のモニター様にお会いしてきました。

  フレイム・ファッション診断のモニター様にお会いしてきました。 診断結果は、ウェーブタイプ。やわらかで優しい服が似合う「癒し」と「愛」の人!     モニター診断のお一人目で、段取りも話の内容も反省点がありました。心の中では感謝が広がり、じわじわと嬉しさを感じています(*^_^*) お顔...Read More
貝殻のイヤリング

Creema(クリーマ)に出店して一年。これから作りたいものは、大好きなモチーフのアクセサリーと骨格から似合うアクセサリー。

  春には羽根のイヤリングを、夏にはシェルのイヤリングをお届けしようと、今一生懸命に準備しています。 とくにお花の形をした白蝶貝とピンクシェルはご好評をいただいているので、バリエーションを増やして登場予定です。 クリーマにショップを開いて一年。色んなデザインを作ってみようと試行錯誤しましたが、これからはデザイ...Read More
イメージ画像

動きたいから、軽くてスポーティーな小物が欲しくなりました。

  来週から始まるモニター診断のシミュレーションをしようと、昨日から二日間かけて都内のカフェやショップを回ってきました。 当日着ようと思う服を着て、本番と同じように、資料をバッグにつめ込んで。     動きだすと欲しくなるのが、軽い靴と軽いバッグ。荷物が重くなるから、バッグ自体が軽量で丈夫...Read More
アクアマリンのナチュラルネックレス着用イメージ

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】私にいちばん似合う服をみつけませんか?

これまでブログを通じてフレイム・ファッションの魅力をお伝えしてきましたが、この楽しさを体感していただくには、やっぱり直接お会いするのがイチバン!!まだ実績がないため、いたらない点もあるかもしれませんが、モニターとしてご協力くださる方を募集します。 これまで着ていた服が、なんとなくしっくりこない。自分らしい生き方にフィッ...Read More
コットンパールとスワロフスキーのイヤリング

*イヤリング*4月誕生石ダイヤモンド色スワロフスキーとコットンパール[Creema新作情報]

  4月の誕生石をイメージしたイヤリングが出来上がりました。 軽やかなコットンパールに、星のチャームとスワロフスキーをあしらったデザインです。 スワロフスキーの色を誕生石に見立て、毎月カラーを変えてお届けしています。 今回は、ダイヤモンドのように澄んだ輝きをイメージしました。     カラ...Read More
すみれ色のイヤリング

*イヤリング*すみれ色のストレートラインイヤリング[Creema新作情報]

  春の花をイメージしたイヤリングのシリーズです。スイートピー、アネモネ、ムスカリに続いて、今回はすみれをイメージした色合いのイヤリングを作りました。     ビーズは、スワロフスキークリスタルです。スワロフスキーの楽しみは、なんといっても華やかな色!グラデーションにたくさん揃った色の中か...Read More