ほんとの大きさパンダの仔ぬいぐるみが人気です!香香 シャンシャン公開記念グッズが発売されています。39/100 blogs

ほんとの大きさパンダの仔ぬいぐるみが人気です!香香 シャンシャン公開記念グッズが発売されています。39/100 blogs

シャンシャン公開とともに、新商品が発売されました。写真をたくさん撮ってきましたよー。

みんなが手を伸ばすこのぬいぐるみ、とても人気があり売れていました。手に取ったが最後、欲しくなっちゃうんです!

意外と重みがあって、ずしっとくる感覚が、まるでシャンシャンの温もりのように感じられます。見た目と重さのギャップは新鮮な感覚だったし、シャンシャンを抱っこしてみたいという夢が叶うような気持ちになります。

生まれた時のほんとの大きさもありました。優しいピンク色と、ちょぼちょぼした産毛まで可愛いです。

シャンシャンの刺繍入りタオルハンカチ。ちょっとお高めな感じですが、今治タオルです!ポーチに入って、プレゼントにできそうです。

シャンシャンのお鼻がハートマークになっています!

色違いに水色もありました。

コンパクトミラーもシャンシャンで決まりです!タオルハンカチの刺繍と同じデザインのシャンシャンで、お鼻がハートマークです。

文房具やトートバッグなど、たくさん登場しています。続きは後ほど。

ほんとの大きさ パンダの仔284gは、2018/1/10現在 品切れの状態が続いてます。

ほんとの大きさパンダの仔

再入荷が、待ち遠しいですね!