愛情いっぱいな、幸せパンダファミリーの姿に感動してきました!

愛情いっぱいな、幸せパンダファミリーの姿に感動してきました!

 

お母さんに甘える、可愛らしい仕草を見せる赤ちゃんパンダ。南紀白浜アドベンチャーワールドで、こんなに素敵な光景を見てきました!

お母さんパンダの名前は良浜(らうひん)、16歳。なんと8頭もの子どもを持つ、子だくさん母さん!野生のパンダが生涯で育てる子パンダは、約3頭ほどだそうですよ。その背中に抱きついているのは、末娘の赤ちゃんパンダ、結浜(ゆいひん)です。284日齢(2017.6.29現在)。生後9ヶ月を過ぎたところ。

 

アドベンチャーワールドの良浜と結浜

 

パンダの赤ちゃんは、まるで人間の子どものように感情表現が豊かで、走り回ったり転げ回ったり、お母さんにまとわりついては甘えています。現在、遊びざかり!

 

アドベンチャーワールドの良浜

 

白浜の美パンダ、良浜。まあるい顔にまあるい耳、鼻の低い顔立ちは、美人パンダの条件と言われています。小さな頃からお昼寝が大好きだそうですが、今は子育てに奮闘中!お父さんパンダの永明(えいめい)とは、ラブラブ夫婦です。

 

アドベンチャーワールドのパンダバーガー

 

ランチにいただきました、パンダバーガーのセット。中のハンバーグが肉厚でジューシー!バンズは柔らかく、パンダの特徴をよく捉えた秀逸なデザインでした!ぜひお手に取り確認していただきたいくらい!!お値段は千円ほどですが、それ以上の価値を感じました。

パンダの写真は、明日から少しずつアップしていきます!今回の旅の目的だった、パンダの授乳シーンも観察できたし、母子のふれ合い、好奇心旺盛な赤ちゃんパンダのキラキラした瞳、双子のお姉さんパンダのアイドルスマイル、貫禄のお父さんパンダの様子も観察できました。幸せパンダファミリーの姿に感動し、大満足の旅となりました。

 

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】
Category :