雨の日のリーリー。上野動物園でパンダ撮影練習中。

雨の日のリーリー。上野動物園でパンダ撮影練習中。

チャレンジしていることは3つ。マニュアルモードでの明るさ調整、天候に合わせたホワイトバランスの調整、少ないボタン操作での設定変更、これら3つを覚えることです。

この日は朝から涼しく、外の運動場へ出るようです。

おやつを貰いながら、扉が開くのを待っているところ。ガラス越しの撮影ですが、クリアに撮れたと思います。

登場シーン。みんなが注目する場面ですから、人影が写りこみます。タイミングや、上手な角度を探す必要があります。

雨が降り出して、やぐらの下でお昼寝。この場所は暗すぎて、私のカメラでは、どうにも写せません。リーリーが白黒写真のようになっていますね。。(゚o゚;;

明るい屋外用のレンズなので、暗い場所にいるリーリーのアップは断念。引きの構図で再チャレンジ!雨が強くなってきたから、この日はここまで。リーリー、またね。

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】
Category :