上野赤ちゃんパンダの名前決定。白浜パンダ結浜は、もうすぐひとり立ち。

上野赤ちゃんパンダの名前決定。白浜パンダ結浜は、もうすぐひとり立ち。

今日は、上野の赤ちゃんパンダの名前と、白浜パンダ結浜のひとり立ちの日が発表されました。どちらも気になっていたので、一人でソワソワしてしまいました。

リーリーとシンシンの赤ちゃんの名前は、「シャンシャン(香香)」。

女の子らしい、とても可愛い名前ですよね。これからは名前で呼べることが、とっても嬉しいです。

アイキャッチ画像はお父さんパンダのリーリー。目と鼻がソックリだなぁと思っています(o^^o)

一方白浜では、昨年の9月18日に生まれた赤ちゃんパンダ結浜(ゆいひん)が1歳の誕生日を過ぎ、いよいよひとり立ちの日が発表されました。

親子が一緒に過ごすのは10月9日まで。10月10日からは、母親の元から離れて暮らすことになりました。

あの微笑ましく幸せそうな親子の姿をもう見ることが出来ないなんて、寂しいな。やんちゃで甘えん坊な結浜がひとりで過ごすなんて、退屈じゃないかしら??

心配な気持ちと寂しさも感じますが、結浜を元気に育ててくれた、お母さんパンダの良浜(らうひん)に感謝して、パンダファミリーの幸せなパンダライフを願います。

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】