mont-bell モンベル パーマフロスト ライトダウンパーカを冬の写真撮影ウェアに選びました。

mont-bell モンベル パーマフロスト ライトダウンパーカを冬の写真撮影ウェアに選びました。

海浜幕張のアウトレットに来ました。お目当てはダウンパーカー!防水・防風機能つきの物を探しています。カタログで目星を付けてきました。シーズン落ちで構いません。

メリノウールのインナーや靴下も欲しいから、お手頃価格の方がいいな。手頃な物がなかったら現行品を買うことにして、インナー類は来月にしよう。

モンベルのお店のクマさん、こんにちは!モンベルはDゾーンの2階です。店内に入ってみると、アウトレットコーナーはほんの一角。インナーや靴下よりも、ジャケット類が充実しているように見えました。お目当てのダウンも発見!ただし、色が条件に合いませんでした。

現行品は品数豊富で、欲しい色でサイズの合うダウンが見つかりました。一緒に靴下も購入。

買ったのは、パーマフロスト ライトダウンパーカです。目的はタウンユース、屋外で長時間過ごす、写真撮影のためあまり動かない。そんな冬の写真撮影のために選びました。着心地の感想は、真冬を待って書こうと思います。

骨格ナチュラルタイプは、自分のテーマを研究、追求することで人を幸せに出来る人。私もナチュラルタイプなので、行動して、自分の人生を楽しもう。帰ったらこれをハンガーに掛けて、着る日を待ってニヤけます笑。