モンベルのタイツをパジャマの下に履いて、冷え性でも温かく快適でした。

モンベルのタイツをパジャマの下に履いて、冷え性でも温かく快適でした。

冬の外出には、裏起毛のタイツとウールのニットタイツを重ねて履いています。朝早い時間には、靴下用のカイロを貼り付けています。

子どもの頃はそれができなくて、毎年冬になると霜焼けに悩まされました。家族の中でも霜焼けになってるのなんて自分だけで、冷え性なのだと、大人になってから分かりました。

ツライのは、お布団。自分の布団を自分の体温で温めることができないので、冬の電気毛布は
私にとって必須です。

昨夜は寒くて、ベッドの中で足が冷えるのを感じました。フリースのパジャマに羽毛布団、冬素材のカバー。温か対策はしてますが、ちょっと物足りない。だからと言って、11月では電気毛布を使うにはまだ早い。

そこで、買ったばかりのモンベルのタイツを履いてみました。これが、じんわりと温かい!足元の冷えが解消されていくのを感じました。ウールなので肌当たりが温かく、さらりとした生地感も心地いい。睡眠時の重ね着、気がついて良かったです。

フレイム・ファッション診断@猫カフェ

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断@猫カフェ