パンダの骨格を診断出来るようになりました!

パンダの骨格を診断出来るようになりました!

パンダの骨格診断!?驚かないでくださいね。みんな同じように見えるパンダでも、よく見ると、コロコロと丸っこいパンダもいれば、骨太な印象のパンダもいます。フレイム・ファッションの視点を取り入れると、パンダの観察がますます楽しくなるかも!?

リーリーは、上野動物園のお父さんパンダ。甘栗のように尖った頭が特徴です。実はこれ、パンダの頭蓋骨のてっぺんが、尖っているからなんです。

このトンガリが目立たない、丸みを帯びたパンダは、骨を覆うように筋肉が発達しているのではないでしょうか。

シンシンは、リーリーのお嫁さんです。お月さまのような、まんまるなお顔が特徴です。横顔が絶壁というか、リーリーに比べて鼻が低く、凹凸の目立たない顔立ち。骨よりも筋肉が発達した、ストレートタイプ!?

白浜のお父さんパンダ、永明さん。長〜い手足が特徴です。持て余してますねぇ。カッコイイです!

永明さんは、ゴツっとした骨っぽさがあって、ナチュラルタイプではないでしょうか!?ナチュラルタイプらしく、美食を追求してほしいです。

上野動物園の赤ちゃんパンダ、シャンシャン。コロコロとまんまるで、桃のような可愛さ。健康的なストレートさんを彷彿とさせます。鼻に高さがあって、そこはパパ譲りですよね。

さて、リーリーは永明さんに比べると、ふにゃっと柔らかい雰囲気を感じるので、ウェーブタイプかな?マイペースに食べて寝てるだけでも、みんなリーリーに癒されてるよ!こんなふうに、心の中で楽しんでいます。

フレイム・ファッション診断@猫カフェ

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断@猫カフェ