楽しさが伝わるフォトブック。自分の仕事や作品をまとめたポートフォリオに便利だと思いました。1/100blogs

楽しさが伝わるフォトブック。自分の仕事や作品をまとめたポートフォリオに便利だと思いました。1/100blogs

結浜のフォトブックを作りました!

今回は旅の記念に、結浜の写真集として仕上げましたが、フォトブックはポートフォリオとして便利だと思いました。

写真だけならスマホで見ることが出来ますが、フォトブックは、自分で意図を持って選んで、並べかえたもの。

そこに物語が生まれるような感覚があって、楽しかったです。

ホワイトデーイベントのワンシーンや、楽しそうに駆け回り、転げ回る結浜。

結浜に会えた嬉しさを思い出しながら作業することが、とても楽しかったです。

フリーランスで働く人なら自分の仕事風景を一冊にまとめたり、カメラ好きな人なら作品集としてまとめておけば、サッと人に見せることが可能になって、とても便利だと思いました。

利用したのは、しまうまプリント。300円程度でした。

高品質で安いネットプリント専門店|しまうまプリント

私はパンダ友だちやブログ友だち、アドバイザー仲間に見せて、「楽しい」を伝染させるつもりです!

※フォトブック作成にあたり、パンダの「結浜」の写真の使用について、動物園の了承を得ています。