日比谷ガーデニングショー2018 Lier.リエールさんの多肉植物を被写体に一眼レフカメラの撮影練習

日比谷ガーデニングショー2018 Lier.リエールさんの多肉植物を被写体に一眼レフカメラの撮影練習

多肉植物の寄せ植えがこんなに可愛いものだったなんて!見たことはあったのかもしれないけど、自分のアンテナがピピッと反応したのは初めてでした。

Lier.リエールさんの作品だからかもしれません。今回初めての出会いでしたが、家具や小物やコーディネートまで、すべてが可愛くて圧巻でした!こんなにも多肉植物の魅力を満喫したのは初めてです!

お茶の準備がしてあります。多肉植物なんだけど、美味しそうに見えてきます!

大切な人が訪ねてくるのかな?

少しピントが甘かったかな。でも、遠くにいくほどボケが効いてる。

窓辺の小物たちも多肉ちゃん。可愛いなぁ。多肉植物の魅力に、ハマってしまいそう!

色とりどりで、本当に綺麗!今回はとてもガーリーな作品を鑑賞させてもらったけど、表現次第なのでしょうね。奥深いな。

カラフルなポットも相性バッチリ!これは、面白い空間をどうやって作ろうか、考えながら撮った写真。

色んな角度から撮ってみる。最後は真上から!

会期 2018年10月20日(土)~10月28日(日)
場所 日比谷公園内
入場無料
日比谷公園ガーデニングショー[公式サイト]花とみどりのガーデニングイベント・コンテスト

Lier.リエールさんの日記はこちらからどうぞ→Lier.