サチコの記事一覧 ( 5 )

小花とクリスタルパールのイヤリング

おとぎ話のように、夢のある世界をアクセサリーで!心が躍るようなアクセサリーを作ってます♪

  夢いっぱいのおとぎ話のような世界が楽しめる、ガーリーなアクセサリーを作っています。花と戯れる蝶、月と星のダンス。自然をモチーフに、可愛さ満点にデザインしています。いよいよ自分の世界観が見えてきて、自分でもワクワクしています!     スワロフスキー社のクリスタルガラスとクリスタルパール...Read More
蝶々とパールのネックレス

蝶々と小花のクリスタルパールネックレス(ブルースター)[Creema新作情報]

  新作アクセサリーは、蝶々と小花チャームのパールネックレスです。 花と蝶が戯れる、春気分いっぱいのイメージで作りました。   蝶々と小花のクリスタルパールネックレス(ブルースター)   小花の色は全部で4色。そのうち2色はチェーンの色がシルバー、残りの2色はゴールド色のチェーンです。こち...Read More
春の庭

フレイム・ファッションを知って、心がワクワクしてきた。

  もしも思考が現実化しているとしたら、この骨格も、自分が望んで選んでいるはず。 そう考えたとき、ストレートタイプが筋肉の発達した骨格を持っているのは、みんなを引っ張るリーダーシップがほしかったから。リーダーシップを発揮するというのは、人が好きで、人を信頼できる能力を持った人の役割だと思います。人の良い部分を...Read More
アクセサリー

似合うイヤリングのつけ比べも、楽しい♪[フレイム・ファッション]

  耳にピタッとフィットする華やかなアクセサリーが得意なのは、ストレートさん。 ミンクファーのふわふわイヤリングが似合うのは、ウェーブさん。 ミンクファーより羽根のアクセサリーが得意なのは、ナチュラルさん。 診断ではネックレスを使って比較していますが、似合うイヤリングのつけ比べもできたら、楽しいかもしれないな...Read More
ストレートタイプのモニター様

健康的な華やかさが魅力!ストレートタイプのモニター様にお会いしました。[フレイム・ファッション]

  先週お会いしたモニター様は、メリハリ体型が魅力的なストレートタイプさんでした。 お話を伺っていくと、自分をいちばん引き立てる服や小物はよく理解されているけど、知識として体系的に整理されてはいないご様子でした。     ネックレスで比較してみると、長さのあるネックレスの方が個性が華やいで...Read More
フラワーアレンジメント

自分の気持ちに正直になると楽しさが広がっていく♪[ライフオーガナイズ]

  写真はモニター診断をはじめたことをお祝いして、プレゼントしてもらったお花です。 祝ってくれる人がいるということは、なんて幸せなことだろう〜♪♪♪(*^o^*) いただいてから10日以上たちますが、お花は散り際まで美しいもの。残ったお花を花びんに挿し変えて楽しんでいます。     自分の...Read More
ナチュラルさんのリネン服

ナチュラルタイプはリネン素材がよく似合う♪フレイム・ファッション診断モニター実例

  リネンのワンピースやセットアップがとてもお似合いになる、ナチュラルさん。 上の写真のお洋服の前に、3枚の白シャツを比べていただきました。その様子が、下の写真です。     右から、テロンと柔らかい素材のシャツ、パリッとした白シャツ、左はリネンシャツ。いちばん身体になじんで、ご本人のあた...Read More
イメージフォト

春服が並ぶ街へ、あなたに似合う服を見つけに行きませんか?フレイム・ファッション診断5月のモニター募集のお知らせ。

  これまでお会いしたモニターの皆さまに、共通の言葉を見つけました。それは、「直感」。 なんだか、この服違うかも。ちゃんと自分に似合う服を知りたい。自分の心にフィットしたクローゼットを作りたい。そんな風に思っていた時にモニター募集の記事を見て、これだ!行ってみよう!と行動してくださっています。 人生は平坦なも...Read More
蝶々とスワロフスキー&クリスタルパールのネックレス

*色違い*蝶々とスワロフスキー&クリスタルパールのネックレス(ゴールドカラー3色)[Creema新作情報]

  一足先にシルバーカラーをご紹介した、蝶々のネックレス。今日は、ゴールドカラーのご紹介です。     羽根をやすめる蝶々を中心に、スワロフスキーとパールを左右に配したアシンメトリーなデザインです。蝶々がひらりひらりと、胸元に舞い降りたようなイメージ。すっきりとシャープなイメージのシルバー...Read More
蝶々とスワロフスキー&クリスタルパールネックレス

蝶々とスワロフスキー&クリスタルパールのネックレス[Creema新作情報]

  蝶々がひらりひらりと、胸元に舞い降りたようなネックレスを作りました。羽根をやすめる蝶々を中心に、スワロフスキーとパールを左右に配した、アシンメトリーなデザインです。     楽しいカラーバリエーションと、緻密で繊細なカットが魅力のスワロフスキー!お洋服に合わせやすいクリスタルカラーと、...Read More