習慣のバージョンアップは、自分の能力を引き出して、本来の力を発揮すること。

習慣のバージョンアップは、自分の能力を引き出して、本来の力を発揮すること。

自然とラクに出来ることが多い人と、意識しなければ出来ないことが多い人では、どちらが自分の能力を発揮できるだろうか。そんな意味のことを本で読みました。

質の良い習慣を一つずつ身につけて、それをバージョンアップさせていくことが重要。これは、好きなブログで読んだことです。

習慣になってる事は、意識しなくてもラクに出来る。たとえば、バットの素振りなら、最初は10回だけでも毎日の習慣にしてしまえば、次は50回、100回とバージョンアップしていくことで、自分の能力も高くなる。

なんだか色んな事が出来ていないと自覚していて、なんでも先延ばしにしていることを自分で知っています。

ラクな方へ流されそうになるのをグッと踏み止まり、やる事をやる。とりあえず、寝る前にケータイいじるのを止める習慣から。小さなことからキチンと習慣にしていこうと、そんな気持ちが湧き上がっています。

フレイム・ファッション診断@猫カフェ

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断@猫カフェ