元気をくれる幸せパンダ結浜!ずっと見ていたくなる可愛らしさ。【白浜パンダ2019年3月】1/100blogs

元気をくれる幸せパンダ結浜!ずっと見ていたくなる可愛らしさ。【白浜パンダ2019年3月】1/100blogs

お姉さんになった結浜に会ってきました!

この3月で2歳半。大きくなったね!

美味しそうな顔でお食事するから、お客さんも結浜に釘づけでした。

華やかな飾りつけ。妹パンダ彩浜の誕生と成長をお祝いして、園内はとても賑やかでした。もちろん、彩浜ちゃんにも会ってきました。彩浜の写真はまた後ほど。

可愛らしさは、赤ちゃんの頃から変わらない結浜。

この笑顔に会いたかった!

お土産屋さんのディスプレイも、楽しみの一つ。

この日は、お外の運動場で朝ごはんを食べていた結浜。そろそろお腹がいっぱいになって、眠くなってきたときのお顔。

結浜にプレゼントされた、パンダ用の椅子。安全を考慮して人間用になりました。お姉さんパンダの桃浜が、この椅子をえいやっ!と転がしたのです。パンダって、力持ち!

パンダ達が使っていた頃の名残り、リアルな爪痕が見られます。

キラキラの瞳と、ふわふわのお腹が印象的な結浜。

パンダは美味しいものを食べるとき、目を細めます。この幸せそうな顔!ずっと見ていたくなっちゃう。

私の食事は、白浜温泉街にあるお店にて、お造り定食。

地魚を楽しめる居酒屋さん、喜楽。去年もこちらのお店を訪れました。今年もこの近くの宿に宿泊したので、もう一度喜楽の定食を頂くことができました。

空も、海もきれい!

今度は夏に来たいな。